« オウトク茶屋制服 | トップページ

2011年12月31日 (土)

今年を振り返って

こんばんわヾ(・ω・o)

また日があいてしました(A;´・ω・)アセアセ

さて、今回はこの2011年を振り返りたいと思います。

リアルのほうも、振り返りますね。

3月は東日本大震災がりましたね。

私はこの震災で親戚や友達がなくなった方は聞いてませんでした。

しかし、この震災で12月22日現在、死者1万5843人、行方不明者3469人です。

多くの人が亡くなり、残った方々も悲しみやいかり、どこにぶつけていいかわからない感情いろいろあったと思います。

また、原発問題などいろいろありました。

まぁ、この問題などについてはいろいろ言いたいですが、やめておきます。

世界中ではギリシャの金融危機などあり・・・そろそろリアルのことはやめておきます。

愚痴しかでてこないので・・・。

PSUではtwitterを始めたことにより新しい出会いがあり、とても楽しい1年になりました!

まだ、付き合いが浅い人もいっぱいいますが、そういう方とも来年は楽しい1年にしていきたいと思っています!

そして、来年は1月末には、PSO2のα2テストがあったり、PSO2発売予定の年です!

PSO2でも、みんなと楽しくやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

最後に

今年は本当にありがとうございました

来年からもよろしくおねがいします!

|

« オウトク茶屋制服 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/43578767

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« オウトク茶屋制服 | トップページ