« いつの間にか1ヶ月たってた!? | トップページ | オウトク茶屋制服 »

2011年11月17日 (木)

ひっそり更新

久しぶりの更新です

といっても特に書くことないんですけどねぇ。

画像もあんまり撮ってないですし(´・ω・`)

今回は文章だけで頑張るかな。次の記事の時は画像用意する!

そういえば、いつのまにか前回からの記事から約4ヶ月たってるんだよねぇ。その前の記事からだと5ヶ月も(´・ω・`)

ブログはやってませんでしたが、PSUはやってましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は真琴メインでやってましたねぇ

エルウィンのほうは装備ある程度そろえていましたし、ずっとやってましたからねぇ。

真琴でソロやってたりGTだけどセイバーメインでミッションやってたりしてました。

後は、フレのイベントに参加してたりしてましたねぇ。

やっぱり、みんなでワイワイやるのは楽しいですよねぇ

や、やばい・・・書くことがないよ(´・ω・`)

うん、あれだね。最近はtwitterでネタとかいろいろつぶやいちゃうから書くことが本当にないよ!

ごめん、今日はここまで!

次はネタ用意して更新するよヾ(゚ω゚)ノ゛

またねぇ(≧∇≦)ノシ

|

« いつの間にか1ヶ月たってた!? | トップページ | オウトク茶屋制服 »

コメント

エルさん、お久しぶり~w (っていうのもヘンだけどw)
私もコメント書くの5ヶ月ぶりですね
とはいえ、ここは毎日チェックしてますよ^^(ケイタイから)
新武器とかゲットしたら見せてくれると嬉しいかな?^^

投稿: レン | 2011年11月19日 (土) 13時19分

久しぶりの更新です♪
新武器は出にくいやつで出たらここで紹介するかもです

毎日見てくれてるなんて、うれしいよ♪
更新してなくて悪いけど・・・

投稿: エルウィン | 2011年11月27日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/43049850

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそり更新:

« いつの間にか1ヶ月たってた!? | トップページ | オウトク茶屋制服 »