« ひっそり更新 | トップページ | 今年を振り返って »

2011年11月27日 (日)

オウトク茶屋制服

こんばんわですヾ(゚ω゚)ノ゛

前回の記事から10日たっちゃいましたが・・・

今回はタイトル通りオウトク茶屋制服の紹介です

さっそく画像貼り(ペタペタ

Photo

Photo_2

色は白×薄い赤です

20金塊で買いました・・・破産しちゃった(´・ω・`)ショボーン

でも、後悔はしてないよ(`・ω・´)シャキーン

今回なぜか茶屋制服全体的に高いんだよねぇ

課金する人がすくなかったのかな?

それともかなりでにくい?

まぁ紹介はこんなもんかな

実は私はProject CUTEの第3弾が一番きになってるかなぁ

出るまでにメセタ集めしておかないと・・・

そして、先日ずっとチャットしてました

その時の画像いくつか

Photo_3

ダンディ兄妹!

Photo_4

朝までまったりチャット!

まぁ、さすがに朝方になると寝落ちしそうで危ない人がいましたが・・・誰かは言わないでおいとく!

私は23時ごろ~8時までチャットしてました。

23時ごろなどはもっといっぱいいたのですが、画像撮り忘れました(´・ω・`)

久しぶりにこんな長くチャットやりましたよ。楽しい時間をありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことで、今回はここまで

またねぇヾ(゚ω゚)ノ゛

|

« ひっそり更新 | トップページ | 今年を振り返って »

コメント

俺も楽しかったよ!
また、機会があったらマターリチャットしようぜ!

投稿: hide | 2011年11月27日 (日) 19時29分

hideさんへ
楽しかったねぇ、9時間ほどずっとチャットでしたから今度はいつできるかわからないけどw

投稿: エルウィン | 2011年11月28日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/43165466

この記事へのトラックバック一覧です: オウトク茶屋制服:

« ひっそり更新 | トップページ | 今年を振り返って »