« 新PAが来る! | トップページ | ひっそり更新 »

2011年7月26日 (火)

いつの間にか1ヶ月たってた!?

こんばんは♪

やっぱり、何日か開くと続かないなぁ

これからまたがんばらないと。

まぁ、1ヶ月開いたけど開くことがない

そういえば、新PAのテクは全部50になりました♪

テク上げ初めて3日でなったかな?

グランツが大変だった・・・グランツのLBはFTに来てほしいなぁ。

グランツはラ系のマークだし、ナ・グランツがディーガなどのマークだからFTにグランツのLBがくるはず!

ナ・グランツ詠唱遅いし、それ考えるとMFにナ・グランツのLBかなと予想。

後、最近始まったクロニクル3rdはみんなあんまりやる気ないのかな?

まぁ、時間かかるし、そのわりに撃破数少ないし、ボス箱ひどいからねぇ

これはモチベーションがさがる

新ミッションこないとやる気でないねぇ

とりあえず1万匹倒したから交換した

Photo

フォトンフロード

今回はここまで

またねぇ

|

« 新PAが来る! | トップページ | ひっそり更新 »

コメント

そうです。一ヶ月経ってたんです。

今回のイベントはさすがにミッション1つじゃ確実にモチベーションもたないねw

でもそんなあなたとなら頑張れるっ

投稿: シェリック | 2011年7月27日 (水) 14時53分

シェリックへ

?のパネルに期待するしかない

二人でいってあなたのモチベが大丈夫でも私のモチベがもたない

投稿: エルウィン | 2011年8月 2日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/40969754

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか1ヶ月たってた!?:

« 新PAが来る! | トップページ | ひっそり更新 »