« PA上げ途中報告3 | トップページ | PA上げ途中報告5 »

2011年6月13日 (月)

PA上げ途中報告4

こんばんは♪

エルックのPA上げやっと終了です

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_7

Photo_6

ここまでライフルです。

いくつから上がったかは報酬期間終了後全部まとめて紹介します

次はショットガンです

バラタ・インガだけ41↑いってなかった(A;´・ω・)アセアセ

Photo_8

次はツインハンドガン

Photo_9

Photo_10

Photo_11

エルックのPA上げはこんな感じです

明日(今日?)からは真琴の弓を50にする作業に入ろうと思います。

真琴の弓50にしたらフローズンシュートとマヤリーフィーバーのPA上げするつもりだったのですが、時間的にたぶん無理なので今回は弓50にしたら終了だと思います。

明日はPA倍率100%つかってあげようかなぁ

それでは、今回はここまで

・ ・ ・最近PA上げしかやってないなぁ

暇なときに絵の練習しようかな、鉛筆で描いてるけどスキャナーもペンタブもないのでUPできない(A;´・ω・)アセアセ

画質悪いけどipod touchで撮ったやつ載せるかも

では、

またねぇ(≧∇≦)ノシ

|

« PA上げ途中報告3 | トップページ | PA上げ途中報告5 »

コメント

あともう少しやね。
陰でいつも見守ってる(ノ∀`)

絵は楽しみにしてるぜよー!

投稿: シェリック | 2011年6月13日 (月) 03時06分

おおー!ライフル大変やったでしょうー。よく頑張りはりましたなぁ。
弓も頑張ってですよー。
うちもラストスパートでメギバ・・
いや聞かなかったことにしてくださいw

投稿: kiri | 2011年6月13日 (月) 04時28分

シェリックさんへ
もうほとんど終わってしまいましたががんばります。
PA上げの引きこもりも終わるのでまた一緒に遊ぼう


kiriさんへ
ライフル大変でしたねぇ。コメント返すの遅れましたが、弓も今日終わりました。
今回のPA上げは疲れました。
メギバースは趣味みたいなものですねぇ
ミッション中のそんなに使わないですね、私はメギバースけっこう好きなテクなので使ってます

投稿: エルウィン | 2011年6月13日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/40375177

この記事へのトラックバック一覧です: PA上げ途中報告4:

« PA上げ途中報告3 | トップページ | PA上げ途中報告5 »