« PA上げ報告(結果) | トップページ | 新PAが来る! »

2011年6月19日 (日)

PSU終わりに近づいてるのか!

こんにちは

更新することはあったけど、めんどryじゃなかった時間がなかったので更新してなかったです。

最初は強化の結果です

ラヴィス・アーロ+10 1本 強化数1/12

ベルーガ+10 2本 強化数2/17 1本売りました

神杖アマテラス+10 1本 1/2

マジカルピース 強化数 0/5 なぜかできない( ´;ω;`)ブワッ

こんな感じかな

次はオウトリです

ユニットが今までのを過去に・・・

Photo

私はフェリ/フォースとフェリル/ウォール3日目でGETしたので後は、クロノスです。

イーサンを倒すのも安定してきたので、がんばってGETしたいですねぇ

ウォールは真琴用にもう1個ほしかったのでカンストメセタで買ってしまった(A;´・ω・)アセアセ

もっとやすくなるんだろうけどねぇ・・・

こんな感じかな?

え?

GBRの事書いてないって?

・ ・ ・GBRなんてなかった!

さて、今回はここまで

またねぇ(≧∇≦)ノシ

おまけ

Photo_2

フェリ/フォース掘ってるときによく凍らされてました(´・ω・`)ショボーン

地味にTハンドガンいたいよ

Photo_3

ちょ、とどかないから!?

吹っ飛ばしたらのってしまいました。

|

« PA上げ報告(結果) | トップページ | 新PAが来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/40457721

この記事へのトラックバック一覧です: PSU終わりに近づいてるのか!:

« PA上げ報告(結果) | トップページ | 新PAが来る! »