« PA上げ途中報告4 | トップページ | PA上げ報告(結果) »

2011年6月13日 (月)

PA上げ途中報告5

こんばんは♪

前半の報酬期間もラスト2日ですねぇ

ってことで、今日もPA上げ報告です(A;´・ω・)アセアセ

今日は真琴の弓上げてきました

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

全部50になりました。マセイソウは私は使わないのであげてないです。

最初PA経験値倍率100%1個つかったけど

Photo_19

Photo_20

1個使っただけですが、簡単にあがってしまったのでもったいないと思い後は使わないで上げてたら少し時間かかってしまいました。

一応ある程度終わったので水曜日に全部でいくつ上がったか書いていきたいと思います♪

弓3日かかる予定だったのですが1日で終わってしまい後二日どうしようか迷ってます。

PAやるとしたらフローズンシュートとマヤリーフィーバーを上げたいと思っているので気が向いたらやります。

さて、終わる前に今日はおまけ

Photo_21

Photo_22

グランディアが売れたので大剣を買ってシジン2つ交換しました。

氷37%と闇40%で被らなくてよかったです。こないだ交換した雷もあるので後、炎、土、光です。

木曜日からは新ミッション二つきますがGBRのほうのクロスボウの性能が微妙だったらGAMまわろうかなって考えてます。鱗が後、10枚でそろうのでがんばりたいです。

では、今回はここまで

またねぇ(≧∇≦)ノシ

|

« PA上げ途中報告4 | トップページ | PA上げ報告(結果) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/40386826

この記事へのトラックバック一覧です: PA上げ途中報告5:

« PA上げ途中報告4 | トップページ | PA上げ報告(結果) »