« PA上げ途中報告2 | トップページ | PA上げ途中報告4 »

2011年6月 9日 (木)

PA上げ途中報告3

こんばんは♪

さっそくですが、PA上げ報告♪

やっと真琴の弓が48になりました(≧∇≦)

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

とりあえず48になったのですが、来週にGTなど一部の職にステータス上方修正くるのでテク上げするか迷ったのですが、真琴のGTでテクはやらないことにしました(A;´・ω・)アセアセ

理由は打撃・射撃耐性あればエルウィン出せばいいかなって思ったからです。真琴のPA枠に7個あまっていたのですが、そこには双銃6色とマヤリーフィーバー入れることにしましたヽ(´▽`)/

ってことで、これからエルックのライフル、双銃41する作業に入ります。双銃は真琴もやっていたのですが、41超えたのが3つあったのでエルックの双銃40(真琴は双銃ALL40になった)のと交換しました。後、真琴はマヤリーシュートを40にするのとクロスボウ4つ49でとまっているのでそれを50にしてフローズンシュートを42にするだけです。

後1週間ですし、土日でラストスパートにはいらないとヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

PA経験値100%2枚あるし使おうかなぁ。

さて、今回はここまで

次回の更新は土曜日か日曜日になると思います

またねぇ(≧∇≦)ノシ

|

« PA上げ途中報告2 | トップページ | PA上げ途中報告4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1225911/40334237

この記事へのトラックバック一覧です: PA上げ途中報告3:

« PA上げ途中報告2 | トップページ | PA上げ途中報告4 »